ユメニアイニ

V6 HiHi Jets

猪狩蒼弥は誰の為のアイドルか

 

はじめに  自己紹介とそれから

まず少しばかり自己紹介を…

年齢は田中樹くん等と同い年。

HiHi Jets及び猪狩蒼弥くんに出逢ったのは約1年前。

それまではおじさまアイドルをゆるーく推していて

デビュー組は知っていてもJr界隈は無知そのものでした。

なので私は

5人になってからのHiHi Jetsしか知らないですし

現場も令和になってからのクリエとサマステのみ。

 

とどのつまり、ド新規とご理解頂ければと思います。

 

そんなド新規野郎

猪狩蒼弥くん17歳のお誕生日を迎えるにあたり、はてブロをはじめさせて頂きました。

 

はじめるに至った理由と致しましては

ジャニーズ内でもグループが解散、活動休止したり、

メンバーが脱退したり、はたまた活動自粛したり。

そんな時、すこーし話題になるのは

「あの時の〇〇(一生辞めない  などのニュアンス)って言葉は嘘だったの…」問題

(逆に匂わせで あの時の〇〇ってそういう意味か…っていう場合もありますが笑)

 

アイドルも人間ですから

ふとした出来事で心変わりするし

一生なんてない訳で

それでもその言葉を発した瞬間は

きっとそれが真実

 

推しが発した言葉ですよ?

もっと言っちゃえば

世界の真理 笑笑

 

 

結局何が言いたいかというと

私がいまここで

「猪狩一生推す」

と宣言しても  数年後には嘘になる

…かもしれない。

 

そんな 数年後には嘘になる今日の真実 

どこかに少しでも綴ってみたいと思ったからです。

 

そしてそして題名にある

「猪狩蒼弥は誰の為のアイドルか」

まで今回進まなかったので次に続きます…

(お誕生日までにはあげたい。)

私は猪狩くんは

最高で最強の異質アイドル

だと思ってるので

そのあたり書けたらと思います。

 

 

 

 

最後に

話は少し戻って逸れますが

 

散々言葉は美しくも所詮空虚だみたいなこといってますけど

HiHi Jets及び猪狩くんが発する言葉達って

いつまで経っても嘘にならない気がするんですよね

 

不思議と叶っちゃう気がする

 

 

 

…自担の言葉ならみんなそうか笑