ユメニアイニ

V6 HiHi Jets

DREAM BOYS 2019.09.20 感想

 

もう何日も経ってしまうけれど

言葉に起こしておくべきだと思い…

 

まず顔がよい

髪型最高でしたよ…

黒髪

大好き

髪切ってスッキリしてて

前髪パーマ残ってんのかな?

 

とりあえず歴代最高の好きでした

 

パフォーマンス

ステージ広いって大事…!!!

ローラーが映える

あの…技(多分これを読んでる未来の私はわかってくれる)最高

低くて長かった(知能低すぎ)

ダンスもキレキレ

わかりやすくてかわいい笑

コイントスみたいなフリかわいいね

後3年で二十歳

長いようできっとあっという間

それまで応援できてるといいな